トミーズ

こんにちは!

ゆるりプレミアム三宮店でございますヽ(^o^)丿

以前、TVの秘密のケンミンショーに出ていた、パン屋

「トミーズ」をつい最近、三宮店で発見しました!

と言っても、支店で本店は六甲道ですが(*^_^*)

どこかで見たことある風景だな、、、と思ったら

まさかこんな近場にあるとはww

いまだ食べたことはないですが、

TVで見た感じすごくおいしそうでした^^

あん食というのがすごく有名だそうで

食パンとあんこが混ざった感じのパンだそうです^^

すごく美味しそう、、、^^

せっかくなのでまた行ってみようと思います^^

場所は、三宮生田ロードと高架下の交差点の辺りです!

高架下の飲食が並んでいる細道に入ったところにありますので

是非行ってみて下さい(^^)/

 

さてさて、本日も元気に営業しています^^

 

フットマッサージやヘッドマッサージだけでなく
女性スタッフが担当します、リンパマッサージも夜に
予約とることができるのでリンパマッサージご希望の方は
ぜひゆるりへ^^

土日は予約が埋まりやすい為
電話予約を事前にすることをおすすめします。
もちろん予約が空いてれば
予約なしでも大丈夫です!!

仕事の疲れを週末にしっかり
とりましょう♪
今日も元気に営業中!!!
お待ちしています!!

 

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~