SNSでフォローしてます!参考にしてます!

こんにちは!!

井出です\(^o^)/

8月もついに今日で最終日。。。

長いようで早かった1カ月でした。

そんな昨日はお休みを頂いていたので、

水餃子なんかを作ってみちゃいました(*^_^*)♪♪

何気に一人暮らしを始めて餃子を作るのは初めて、、、

張り切ってスーパーに買い出しに行ってみると、まさかの

ニラだけ売り切れているという、ハプニング発生!(*_*)

とりあえずキャベツと値段が高いシイタケを断念して同じキノコ類のしめじを購入。

ニラの代わりににんにくで味の雰囲気を代用しました!

いざ、包んでみるとキャベツの水分を出していなかったので包んだ皮に

水分が移ってべっちょりに(*_*)

味もまあまあといった仕上がりに。

初めての挑戦にしては、こんなもんといったところでしょうか。

気付けば、20個以上食べてしまっていました(゜o゜)

タネが余っているので、今日も餃子、、、、

昨日食べ過ぎたのもあり全然身体は欲していませんが、、、

もったいないので、頑張って食べます(*_*)(笑)

水餃子だけはしんどいので、スープにして食べます(笑)

何故、料理を最近ちょっとだけ頑張っているかというと、、、

SNSにてフォローしている「DELISH kitchen」さんの影響です!

テレビでも最近特集をやっていましたが、誰でも簡単に出来る

料理やスイーツのレシピを動画で教えてくれるのです☆

毎晩仕事の帰りにこれを参考にして作ってます。(笑)

たしかに簡単だし美味しいので、SNSをやっている方は

是非、利用してみて下さい\(^o^)/♪

ついでに、当店のもフォローお願いします☆

「ゆるりプレミアム三宮」で検索☹

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~