台風接近中

こんにちは\(^o^)/ ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日も朝から暑い暑い暑い。

クーラーして寝てるにもかかわらずめちゃ汗かいてました(゜o゜) いつまでこの暑さが続く

のかうんざりしておりますが今日は台風20号の接近に伴い各交通機関で早めの切り上げ

が予想されております。各交通機関の随時発表される情報を確認し早めの帰宅をしてくださ

い。私達もまた正式に決まりましたらまたご連絡後程させて頂きますので宜しくお願いします

今年は台風がかなり近畿にもやってきますね~今まではあまり台風に備えてってほどでも

なかった気がしますがこないだの豪雨で傷んでるところが数多くあるため厳重の注意をはら

ってくださいね。本日出勤のスタッフはJRで通勤してるのでお店自体も早めの閉店になると

思いますのでご予約はお早目にお願いします。JRの情報を常に見ておきますね。ご迷惑を

お掛け致しますがよろしくお願いします。今はまだ晴れており暑さもかなり増しております。

十分な水分を摂って熱中症対策もお忘れなくお願いします。今回の台風もかなり暴風雨に

なりそうです。今夜からあす未明にかけて四国から近畿に上陸予想です。少しでも被害が

少なくすみますよう願っております。前回の台風もすごかったので寝る時怖くて寝れません

でした。最近夜中通過なので寝不足になってしまうのが嫌です(+o+) 皆さんは台風の時

寝れますか?(笑) 今日はぐっすり寝たいです。。八月も早いもので10日間を切りましたね

やりのこしたことはないですか?暑いけど夏を満喫できましたか?私は今年はめちゃ遊べた

と思いますが熱が出たのは予想外でした(゜o゜) 免疫力が弱ってるとこにきてしまったんだと

思います。健康一番です。頑張って食生活を改め元気で毎日過ごせるよう頑張りまーす。

ではでは、本日は大幅に閉店時間を繰り上げると思いますのでまた後程載せますのでよろし

くお願いしますねヽ(^o^)丿 台風対策をしっかりして早めの帰宅をお願いしますヽ(^o^)丿

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~