台風二つ発生中

こんにちは(*^_^*) ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日はまためっちゃ蒸し暑いですね

朝から汗かきかきです(+o+) 今外は雨降ってるしなんだかよく分からない天候です。台風19

号は今日奄美大島に上陸とか・・こちらには影響はなさそうですが20号は木曜から金曜にか

けて近畿も影響がありそうなので電車が止まらなければいいですが(~_~;) こないだの豪雨で

痛んでるところにまた追い打ちをかけそうなので二次被害にならないよう祈るばかりです。この

夏はすごく台風が多くて観測史上2番目に多いそうです。これもやはり異常気象からきてるん

でしょうね。こんなに夏が暑いとまた冬がめちゃ寒い気がします。でも、寒さはまだ我慢できる

のですが暑さは勘弁してほしいです。先日買い物に行った時毎年出るインナーダウンベストが

あって出たらすぐ売り切れちゃうので今年は予約して買う事にしてたので予約だけしてきまし

た、カラーは二種類とサイズも2サイズ予約。実際やっぱり着てみないと分からないし早く店頭

に来るのが楽しみです。気分は完全に秋に行ってますがまだまだ暑い日が続きそうです(~_~)

蒸し暑いのがなくなった数日間は秋の訪れを感じたのですがまた逆戻りでがっかりです(゜o゜)

みなさんも体調管理大丈夫ですか?先週熱を出した私が言うのもなんですが(笑)私は喉と鼻

水が出るくらいにまでなりました。夏風邪は長引くので気をつけてくださいね。

今日は空きが少ないですがご連絡お待ちしておりますヽ(^o^)丿

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~