平成最後の夏♪

こんにちはヽ(^o^)丿 ゆるりプレミアム三宮店の池田です。台風の影響は関西にはありませ

んが昨日は散歩してても風があって湿気も少ないからとても過ごしやすかったですね。今日は

また湿気があるし風も少ないので暑く感じてます(゜o゜) でも、一時の猛暑日からしたらまだ

マシですね(笑) 今年は東海地方が連日の猛暑日でかわいそうです・・・(゜o゜) この異常気象

っやばすぎです。わたしは、最近出勤日、極力焼けないルートで来てます(*^^)v なかなか

アームウォーマーを付けて歩けないので車に乗るときだけ使ってます。今年は異常すぎます

ね。毎日もう暑くてうんざりしてます(笑) みなさんはいかがですか?こないだ買ったミント

スプレーがなかなか高いのですが結構効くので買って良かったです(^^)v 夏はいろいろお金

かかります(>_<) でも、この頃結構節約出来てる方だと思います。前ほど物を買わなくなった

気がします。夏はリュックが出来ないのでちょっと涼しくなったらこないだ買ったリュックを早く

使いたいと思います。早く秋にならないかなー秋冬の方がおしゃれできるし好きですね~

もう夏が長すぎて飽きました(>_<) まだ一カ月くらいは暑いでしょうね。みなさんも体調管理

しっかりして元気に過ごして下さいね。私は平成最後の夏を存分に楽しむことにしてます(笑)

今週も週末は予定で埋まってます。楽しみです。映画も久しぶりに行くので楽しみです。時間

があればティラミスも食べてこようかなぁ。無理ならスタバのピーチフラぺチーノも一回飲んで

おきたいです(笑)次の新作は抹茶だそうです。スタバは大好きなのでいろんな場所のスタバ

に行きたいです。最近は海遊館に先月で来たばかりのスタバに行ってきました。海が見えて

ゆっくりできました。昨日美容院で雑誌で見て行きたくなったのは奈良のスタバです(笑)

池のほとりにあるらしく風情があっていいなーと思いました。全国の色んなスタバ制覇したい

です。神戸のメリケンパークもかなりゆっくりできるのでおすすめですよ。\(^o^)/行って

みてくださいね。今めちゃくちゃ行きたいところが多くて一つづつ制覇していけるようしたいです

ピーナッツホテル泊りたいです\(^o^)/でも、一泊三万からです。。。当分行けそうにないの

でカフェとグッズ買いに行って来ます(笑) スヌーピーかわいいですね~いろんなところにあっ

て楽しいです。春に行った伊勢のスヌーピー茶屋はめちゃ店内がいちいちかわいかったけど

料理は・・・でした(笑)かわいさで十分OKですが(笑) でも、また他の所も行ってみたいです。

今日はまだご予約に空きがございますのでご連絡お待ちしておりますヽ(^o^)丿

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

tel:078-391-6577

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~