7月もおわり~

こんにちはヽ(^o^)丿 ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日も朝から暑いです。バタバタ

して家を出てくるとめちゃ暑い(笑) もう今日で7月も終わりでーす(^^)v 完全に夏が終わって

欲しいモードの私は明日からまだ8月が残ってる事実にがっかりです(゜o゜) 夏はまだまだ

終わらなーい。。。。がーん\(◎o◎)/! みなさんは、8月どこかに行く予定はありますか?

私は、ちょこちょこ予定が入っております。お墓参りに京都に行くのも今年はマジで暑さ対策

大事そうですね。館内のお墓なので行ってからは炎天下とかではないからいいのですが行く

までが暑いですね。お盆にしっかりお参りしてこようと思います。今週末は神戸の花火大会も

ありますね。私は行きませんが(笑)行かれる方はしっかり熱中症対策してくださいね。今回

はめちゃくちゃ暑いと思うので気を付けて下さいね。台風が通過した後でも風はまだ残って

ますね。でも、また一気に暑さがぶり返してきました。( 一一) 毎日暑いを連発しております

がこんな日がいつまで続くのか憂鬱です。今年はめちゃ暑いのでしゃりしゃり氷のアイスが

食べたい気分です。でも、夏太りしないよう気をつけないと。今日は食べたい気分ですが

我慢できるか…..頑張りますヽ(^o^)丿

今日もまだ空きがありますのでご予約お待ちしております\(^o^)/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~