熱中症に気を付けて~

こんにちは(^O^)/ ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日も暑いの一言です。本当に

やばくないですかこの気温(>_<) 昔高校の時夏の制服の上にセーター着て通ってたのが

うそのようです(笑)なんで夏にセーター着るねんと今なら確実につっこみますがあの頃は

それが普通でした・・(笑) いやーこれは熱中症対策が間に合わないそうです。昨日も岐阜

で40度超えましたが今日も京都で同じくらいいきそうな暑さになるそうです。昨日自分の

部屋に帰ったら35度になってました~部屋もすごい熱気が残ってて寝る時はずっとクーラー

かけて寝てます。そうじゃないと普通に室温が30℃を越します。自宅での熱中症が一番多い

そうなので気を付けてくださいね。お年寄りはクーラーの付けっぱなしにしてるほうがいいそう

です。今は電気代も心配ですがご自分のカラダを優先して考えてくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)

暑くていいことは洗濯物がすぐに乾くことだけです\(^o^)/ さっきも大量に洗濯しましたが

すぐ乾くと思います(笑) この頃暑いせいでかなり思考回路が乱れまくりです( 一一)7月で

この暑さだと8月がこわーい。もう溶けます(笑)涼しいとこ行きたいなぁ~避暑地に逃げたい。

ブログの内容も全然頭に浮かばないので変な内容になってたらごめんなさい(*^^)v

今日はあまり空きがございませんが少しだけまだご予約取れますのでご連絡お待ちしており

ます。来月のお休みに近所の川にうちの愛犬を連れて行こうか検討中です(笑)いつも

クーラーのきいた部屋にいるので昼出たら干からびそうですが・・・・少しでも暑さがマシになっ

たら行って来ます\(^o^)/ では、みなさん、クーラーのきいた涼しいお部屋でお待ちして

おります。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~