初めて作ったしりしり。

こんにちは!

井出です(●^o^●)

この前、久しぶりに沖縄料理のお店に行ってきました!!

その中で、お通しで出たのが「しりしり」という料理で、なんか

めちゃくちゃ美味しかった!!!!

ちなみに、「しりしり」という意味は沖縄弁で

「せんい」という意味らしいです。

たしかに、にんじんは繊維みたいに細く切ってありました。

にんじん、たまご、ツナを炒めた料理みたいなんですが

早速、作ってみました!

今では、料理ではなくてはならない存在「クックパッド」

便利ですよね~\(^o^)/

今では手放せないものです!

しりしりは特別なものはいらないので、10分くらいで作れちゃいます★

完成して、いざ試食!!!ヽ(^o^)丿

………

なんだか、歯ごたえがすごくある(;一_一)

にんじんの千切りがどうにも太すぎて、存在の主張が素晴らしかった料理になってしまいました。

全然しりしりにならず………(:_;)

次回、リベンジしたいと思います。(笑)

たまーに料理しますが、料理も意外と疲れる(>_<)

立ちっぱなしなので、脚の疲労が~(:_;)

主婦の方、尊敬します。

最近の若者ワードでいうと

「リスペクト」です、はい。

疲れた時は、無理せず身体を癒やしに来てください(^^)/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~