友人が関西に来て驚いた事

こんにちは!

井出です\(^o^)/

昨日、一昨日と一遍して風が冷たい日ですね(゜o゜)

これだけ気温差がめまぐるしく変わると、服選びも大変(+o+)

毎日の天気予報チェックもかかせませんね!!

さて、昨日は久しぶりに友人とご飯に行ってきました!

知る人ぞ知る「鳥貴族!!」

地元の友人と行きましたが、なんと地元(広島)では鳥貴族がございません(゜o゜)

 

なので、初めての鳥貴族に感動の嵐の友人!!

「この値段でこの美味しさ\(◎o◎)/!!!!」

とテンションが上がりまくりでした。(笑)

2人でめい一杯食べても、4000円程度。

コスパが高すぎていつもより多めにお酒もたしなみました(*^_^*)

関西に来て結構経ちますが、やっぱり関西は地元に比べると

何でもあるし、どこでも行ける、というのが大きいですね。

何年経っても、飽きないところだなーとつくづく友人を見て思いました。(笑)

 

逆に言うと何もない地元ですが、自然の豊かさと、のんびりしたい人にはおすすめです!

一応、世界的文化遺産もあります。 →宮島の厳島神社とか。

ご当地グルメも有名です。 →牡蠣とかお好み焼きとか。

スポーツも盛んです! →主に野球。

何かと楽しめると思う地元、広島。

I ♡ HIROSHIMA

是非、行ったことがない方は行ってみて下さい\(^o^)/

 

そしてもちろん神戸も良い所です(*^_^*)

オシャレがいっぱいの街\(^o^)/★☆

南京町やモザイク、北野坂に、神戸牛。。。

行くところ、食べる所は沢山!!

特にお食事だったら三宮がおすすめです!

神戸牛専門のお店からイタリアン、パスタ、中華と様々な飲食店が集まっています☆

歩き疲れた方は、マッサージで身体を癒やしていきませんか(*^_^*)??

本日、まだ空きあります!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~