やってみたいこと

こんにちは(^^)v ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日は雨がまた降ってくるそうですよ

どんよりしてきましたね(-“-)先週も冷たい雨で寒かったですね。今日も空気はまだヒンヤリと

しています。今週従兄弟の結婚式なので風邪をひかないよう気をつけたいと思います。この

頃周りでは結婚ブームがやってきてます(笑)年齢は皆違えど幸せなことですね。その波に

乗りたいです(ーー゛) 先週従姉妹と話していたらこないだ京都で着物を着たそうで前から

気になってたので詳しく聞いてみるととっても楽しそうなので今度行ってみようかなと思って

ます。お店によって違うのですがとてもレトロな着物がいっぱいで良さそうです。京都は何回

行っても飽きないし大好きな場所です。そんなにいろんなとこに行ってるのにまだ着物で行っ

てないのはもったいないですよねーぜひやってみようと思います。みなさんもやりたいこととか

ありますか?なかなか挑戦しようと思っても結構行動に移すまでかかってしまうので思った時

にやるのがいいですね。後で行こう、しようと思ったことはたいていしなかったりしますね(笑)

思い立ったらすぐ行動はいいかもです。30代はほとんど厄年やーんてかんじなので少しづつ

運勢アップ出来たらいいなーと思います(^^♪ 今日も元気にゆるりプレミアム三宮店は営業中

でーす。疲れた体を癒やしに来てくださいね(^^)v

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~