犬も人間も一緒なんですね。

こんにちは!

最近、やたら涙もろくなってきた井出です(/_;)
年齢のせいでしょうか。。。

TVを見ていても、泣くほどの感動シーンではないのに
気付けば、涙がほろり。(笑)
特に家族愛シリーズには、涙無くては見れません。(/_;)

家族愛だと、人間だけでなくペットでもそうですよね!

私も実家で10年以上飼ってる犬がいるのですが、、、

久しぶりに帰ると、新たに白髪が増えている(+o+)!!!

まじまじと顔を見ると、なんだか年をとったな~ととても感じました。

犬なのでそんなに顔は変わらないだろうと思っていましたが、

そうでもないんですね。

愛犬が年をとったように私も年をとったのだと再認識。(笑)

ただ、エサをあげる時だけは「こんなに笑顔になるかーー!?!?!?」というくらい

満面の笑みでこちらを見ていますが(~_~;)

そんな愛犬にも、たまーにマッサージをしてあげます。(笑)

遊び半分で、なでるように顔の周りや身体をマッサージしていくのですが

結構気持ち良かったのか、途中から暴れる事もせず、身動きひとつとらず

何ならちょっとだけ半笑いのような顔でじっとしています(^○^)笑

人間も犬も凝るところは大体一緒のようです。(笑)

やはり身体のケアは年齢を重ねるにつれ、しっかりして方が良いみたいですね(^_^;)

私も年々健康第一を考えるようになりました。

「まだ大丈夫。」そう感じ始めた時が、マッサージを受けるタイミングです!

疲れが溜まりきる前にご来店させることをおすすめします(^○^)

 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~