眠気覚まし~!!

こんにちは!

今日からまた寒くなり、春はもう少し先かな~といった感じでしょうか(; ・`д・´)

そんな中、なでしこJAPANが昨日から開催のアルガルベカップ杯に出場しました!

対戦相手は、デンマークで1-2で敗退しちゃったそうです(+_+)

でもまだまだこれから!

頑張ってください~(*´▽`*)

と言っても試合観戦は夜中。。。

正直、今とっても眠いです(-_-)笑

仕事中寝る訳にもいかないので、ここは眠気覚ましのツボを刺激して

頑張ります!!!

 

〇攅竹

眼窩(目の縁の骨のくぼみ)の、眉間に寄った先端にあるツボ。5秒くらい、親指で押してみて!
目の疲れにも効くよ♪

 

〇少沢&商陽

少沢は、小指の爪の付け根の端から3mmくらい、親指とは反対側にいったところにあるツボ。
商陽は、人差し指の爪の付け根の端から3mmくらい、親指側にいったところにあるツボ。

 

営業マンの方は車の方も多いハズ。

信号待ちの時等にちょこっと刺激するのも良いですね♪

 

ゆるり三宮店