美女と野獣で覚える英単語

こんにちは!(*^_^*)

以前から、話題となっていた映画「美女と野獣」を

観に行ってきました!

 

え、今頃??

 

と思った方。

 

………そうです。

今さらです!!(笑)

 

映画を観る時はゆっくり観たいので、特に人気の映画は

落ち着いた頃に見るのが好きです(●^o^●)

 

皆さんは、もう観ましたか?

 

今回観た場所は、「大阪ステーションシネマシティ」ヽ(^o^)丿

ここでの映画館は初めてでした!!

友人と行きましたが、二人ともここでの

映画館は初めてという事もあり、

ノリで行くと案の定迷子。。。(笑)

結局30分くらい探しました。(>_<)

 

 

それにしても、字幕か吹替えで悩みましたが、、、

やはりここはエマちゃんの歌を聞こう!!

という事で、字幕が苦手な私ですが字幕版で。

 

そしてこれを機に、英語に聞きなれよう!!

と意気込んで観ましたが、

鑑賞中は、訳の文章を読むのに必死な私\(゜ロ\)(/ロ゜)/

英語も早すぎて、単語すらも聞き取れない始末(/_;)

 

でも、観ているとステキなセリフも多くありました。

 

例えば、

「But she wanred him not to be deceived by appearances,for beauty is found within.」

(だが、老婆は王子に”見た目に騙されてはいけない。美しさは人の内にある。”と忠告しました。)

 

人は見た目も大事と言いますが、それ以上に心の綺麗な人に魅力を感じますよね(*^_^*)

ただのメルヘンのお話かと思っていましたが、

色々と為になる映画だなー、と。

 

そして、野獣から人間の姿に戻った、王子。。。

 

イケメンすぎます!!!(笑)

 

さすがエマちゃん!!

見る目ありますね( ̄▽ ̄)←

 

良い映画でした~(*^_^*)

たまには字幕で観るのも良いですね☆

 

ただ、映画鑑賞後はかなりの目の疲労が…(~_~;)

皆さんも、映画鑑賞後は目のリフレッシュの為に

ヘッドマッサージをおすすめします(^-^)

スッキリ爽快で、

普段より目がパッチリしますよ(^-^)v

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし

#リンパマッサージ

#フットマッサージ

#ヘッドマサージ

#駅近

#完全個室

年中無休で営業中!

ご予約優先になっております。

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~