美容院好きの女とは絶対結婚するな

というタイトルをネットで見て気に入ったので

付けてみました。

 

こんにちは、井出です(゜-゜)

 

つい昨日の話になりますが、

昨日はお休みだったので、

なんと!

3か月ぶりに美容院に行ってきました(●^o^●)

 

3か月という女性の中では、美容院の利用頻度が少ない方だと思うので、

おそらく結婚できるヽ(^o^)丿(笑)

 

と期待して、今日もブログを更新していきます。(笑)

 

さて話は戻りまして、

私、今まで、「ここだ!!」というお店に中々出会えず、放浪していましたが

 

ついに!!

去年の秋ごろに初めて行った美容院についに巡り会えました♥

場所は大阪の、ロフト近くにある

「Rose 梅田」(ロゼ梅田)

という美容院です(*^_^*)♪

●大阪府大阪市北区豊崎3-10-2 I&F梅田3F

● 06-6136-6566

 

そこのお店は、20代~70代の年配のマダムまで幅広く通われている様子で、

老若男女のそれぞれの年代から愛されているお店なんだな~と感心しました!!

スタッフさんも皆さんとても良い方ばかり☆★ヽ(^o^)丿

 

そして、美容院ってイメージ的になんだかガヤガヤしたイメージがありますが

そこは程よい静けさもあって、とってもゆっくり出来ます(*^_^*)

ゆっくりしすぎて、たまに寝てしまっている私…。(笑)

それ位、ゆっくり出来ます(^-^)

 

そして、今まで「髪の毛伸ばすーーー!!!(>_<)」と言っていたのに、

何だか急に切りたくなり、

 

バッサリと15cm。

 

 

切っちゃいました(^O^)/

担当のヘアリストさんに良い感じにカットとカラーリングをしてもらい、

 

大!満!足\(^o^)/

 

あ、生まれて始めて、ハイライト

というのを入れてみました。

部分部分で、違う色味を入れて髪の毛を立体的に見せる染め方だそうです。

髪の量が少なく、いつものっぺりしている私にとっては

救世主のようなカラーの入れ方でした!

…もっと早くやっていれば良かった。。。(笑)

これから暑くなるので、切ってすごくさっぱりしました☆

 

 

今日はよりルンルン気分でお仕事してます(^_-)-☆(笑)

 

因みに、神戸から一番近くて西宮にも店舗展開していますよ(*^_^*)

 

分かりずらいですが、

15cm切った私&中野さんとの一枚。

このたった一枚撮るのに、TAKE10は撮り直し。(笑)

女性にとって写真映りは大事です。(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

神戸市中央区北長狭通2-1-1イシノヤビル5階

営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)

年中無休で営業中!

ご予約優先になっております。

お電話はこちらから♪TEL:078-391-6577

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆