歯医者

こんにちは。ゆるりプレミアム三宮の池田です。今日はとてもいいお天気ですが結構寒い

そうです。わたしは、もうすぐ退社時間なのですがこれから歯医者に行かないといけません。

めちゃ憂鬱です(ーー゛)こないだ詰めてたものが取れてるのに気づき歯はほっておくと怖い

のでしっかり予約しました。こないだから病院続きで結構つらいです。本当に健康が一番で

すよね。この歳になってくるといろいろ変化が大きくてなかなかついていけません。最近は

祖父が病院に行くことが増え高齢化してくると老老介護になってくるので極力両親を支えて

いかないといけないし、これから両親もだんだん老いていくので考えることも増えますね。

みんな順繰りにくるのですがもうそんなことを考えていかないといけないようになったんだな

としみじみ感じます。うちの父のほうの祖父は103歳で亡くなっているのでわたしも元気に

長生きしたいなぁと思います。とりあえず、足と歯を治します(ー_ー)!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)