淀川花火大会

こんにちは(^^)v ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日はまだ台風の風があって暑いけ

ど昨日の暑さに比べたらマシですね☻ 毎日暑すぎてほんま夏バテしてます・・・一昨日は朝

から体調が良くなかったのですがだいぶ良くはなってますが無理しないようにしたいと思いま

す。今年の暑さは尋常じゃないですよね( 一一) お盆を過ぎてもまだこの暑さ続くんですかね

かなりぐったりしてます(笑)早く夏が終わってほしいです。もう夏物バーゲンもほぼ終わって

秋物が出だしてますが暑すぎてまだ欲しさには欠けます(笑)先週海遊館に行ってからアウト

レットでスニーカーを試着したのですが帰ってからめちゃ気になるパターンに陥ってます(笑)

でも、りんくうまでまた行くのもなーって感じでまたどこかで縁があればGetします(~_~)晩御飯

を食べてその帰り車内からやたらきれいな淀川の花火が見えたので音のする方へと走りまぁ

まぁ綺麗に見えるポジションでたまたま見る事が出来ました。ヽ(^o^)丿久しぶりに淀川の花火

見たのですがやっぱきれかった~神戸も好きやけど淀川も最高です。帰りすごい人混みの中

を車で帰れたのはありがたかったです(笑) この夏は結構いつもより夏を満喫してます。

花火も二回見れたし(*^_^*) 今月は結構忙しくなりそうです。来週は暑いけど京都へお墓参り

です。この酷暑になってから初京都(+o+) こわいけど行って来ます(笑)あまりの暑さに観光

客が減ったって聞きましたが本当なのかな。あまりに暑いといろいろ見たい気が

失せますね(笑)試着もそうです。暑いとべたべたしてるから試着するのが申し訳なくて(笑)

この夏のバーゲンはほとんど買ってません(゜-゜) あまり欲しい物も少なかったってのもある

けど物欲まで失せさせるこの暑さやばいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 台風は今度は関東へ

直撃しそうです。今年は本当に災害が多いので台風に気をつけてほしいですね。毎日

いろんなことが起こりますが頑張って乗り切りましょ~(^^)v 今日はご予約を多く頂いて

いますのでご予約の空きがあまりございません。お早目にご連絡お願い致します。\(^o^)/ 

外は暑いですが店内は涼しくリラックスして頂けると思います。では、お待ちしております(^_-)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

tel:078-391-6577

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~