スタッフ募集中です~!

こんにちは~(^O^)/

2日前のブログで、紹介して頂いた西村です~!!
にっしーと呼んでください(笑)

今日もにっしーは、通常通り明るく元気に営業しております(*^^)v♪
最近ちょっぴりですが、寒さがマシになってきましたね。
寒いのが苦手な私には嬉しい事なので、余計に元気ハツラツです(笑)

さて、今日はスタッフの募集をかけたいと思います(^O^)

私達のお仲間になりませんか??
ゆるりではこんな仲間を募集しております!!!

*明るく元気な人
*人とお話しする事が好きな人
*人に役に立つ仕事をしたい人
*マッサージに興味のある人
*手に職をつけたい人
*体力に自信のある人

…などなど、なにか一つにでも当てハマる方は大歓迎です♥

もちろん、未経験の方でも構いません!!
私達が一から、しっかり丁寧に教えます(●^o^●)
そういった研修期間もあるので、安心してください!!

そして終わった後には、スタッフみんなでご飯など行きたいものですねぇヽ(^o^)丿

ご応募お待ちしております~!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

カテゴリー: 未分類 | タグ: あしつぼ, もみほぐし, カップルメニューあり, フットマッサージ, ペアに人気, ペア特典, 三宮マッサージ, 三宮リンパマッサージ, 個室完備, 女性セラピストのみ, 完全個室, 笑顔な人集まれ~