7月29日

こんにちは(●^o^●)
ゆるりプレミアム三宮店 村上です!!!!!

昨日は一大決心をして大嫌いな歯医者に行ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あのキーンという音、におい、そして待ってるときの緊張感で
何度も逃げ出そうと思いましたが、なんとかとどまりました。
怖すぎて震えましたよ(-_-)

しかしいざ治療してもらうと全然痛くない!
心底ほっとしましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
先生すごい\(^o^)/ ありがとう!

歯を大切にしようと改めて感じました!
歯もですが、体も大事に!!!!!
ゆるりでは虫歯は治せませんが、体のおつかれ癒やします(^_-)-☆

日々、酷使した体をゆるりのマッサージで癒しませんか???
今はリンパマッサージが特におすすめですよ~~~~~(*^_^*)
リンパで体をスッキリさせて夏を乗り切りましょう(^_-)-☆

では今日もスタッフ一同お待ちしております(^^)/♪♪♪

ゆるりプレミアム三宮店 TEL0120-844-041