6月26日

こんばんわヽ(^o^)丿

お久しぶり三宮店出勤の伊藤です(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

ここ最近咳が止まらず苦しんでおります…。笑風邪ではないですよ!!おそらくアレルギーかな??腹筋が鍛えられてだいぶ筋肉痛dすヽ(^o^)丿咳のしすぎで腹筋われるかも!!

なんだか肩首背中がコッテル気がする(゜-゜)!(゜-゜)!(゜-゜)!(゜-゜)!(゜-゜)!

マッサージしてもらおうかな♪♪

ゆるりスタッフはみんなマッサージがうますぎるからね(#^.^#)

皆さん一度と言わず、一度ゆるりでマッサージ受けてみて!!本間に上手なんです(^_-)-☆

今日三宮店24時まで営業しております(#^.^#)

マッサージをお探しの方は是非ユルリプレミアム三宮店にお越しください(^v^)

お待ちしております(*^_^*)

ゆるりプレミアム三宮 TEL0120-844-041