慣れない事はしない方がいい(;一_一)(笑)

こんにちは!

井出です(^^)/

以前から、靴箱の収納したのちょっとしたスペースが気になっていたので、

引出型の棚なんかDIYで作っちゃおうと手を出してみちゃいました!

ダイソーにて板やらペンキやら色々購入!

色を塗って、さぁいよいよ組立!!

と思ったんですが。。。

板のサイズを間違ってしまい、まさかの組み立てが困難なことが判明(;一_一)

せっかく下準備までやったのに、、、イージーミスでこんなことになろうとは(>_<)

材料費が勿体ないので、今日帰ったら無理やり組み立ててみようと思います。(笑)

それにしても、普段慣れない事をするとこうなるのは私だけでしょうか?(笑)

まぁ、「失敗は成功のもと!」という言葉もありますし、次作る時は完璧な物を作ってみたいと

思います<(`^´)>

そんな大工仕事を休みにしていたせいか、今日はとてつもなく筋肉痛です(+o+)

こんな時はもみほぐしよりはストレッチをしっかりして、痛めた筋肉を休めさせてあげるのが

一番!!\(^o^)/

※と私の個人の見解になりますが。(笑)

ゆるりでは、もみほぐしのコースにストレッチも入れてあげる事ができますので

ご希望の方は担当スタッフに申し付け下さい~(*^_^*)

 

本日も空きが残りわずかです!!

お仕事帰りに疲れを癒やして帰りませんか??

ご来店、お待ちしております★☆\(^o^)/

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~