5月26日

こんにちわ!(^^)!

三宮店と元町店を行ったり来たりしている伊藤ですヽ(^o^)丿

今日は火曜日ですが三宮はとってもにぎわっております!!

外にでるとお仕事帰りや学校帰りの人、人、人!!!

みんなこれからご飯や飲みに行くんやろな~(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

もう少ししたら顔がポッと赤くほろ酔いの方が増えてくるはず(^_-)-☆

三宮にはたくさんのご飯屋さんや、飲み屋さんがありますからね★★

はい。そんなわけで、お仕事帰りや、遊び疲れにマッサージはいかがですか??

肩こり、歩き疲れにはマッサージが効果的です(^^)/

コースも全身もみほぐし、フットマッサージ、リンパマッサージ、ほぐれっち(ストレッチが入っている)などありますから、ぜひ一度ゆるりプレミアム三宮店にご来店ください(*^_^*)

毎日笑顔で皆様のご来店をおまちしております(*^_^*)

ゆるりプレミアム三宮 TEL0120-844-0441