高校野球~(●^o^●)

こんにちはッ♪

今日は、午前中まで雨模様でしたが、お昼から雨も上がり青空も見えて良かった(*´▽`*)

お昼からお出かけになられた方も多いのでは?

桜も咲き始め、所々でお花見をしている方もちらほら(^^)

でも春と言えば桜!

ではなく。。。。。。

 

そう!!!

春の選抜甲子園!!

 

実は私、阪神電車で通勤しているんですが、人の多さが尋常じゃありません(◎_◎;)!

漫画で見る、ドアに貼り付け状態…(笑)

まぁそんな事は置いといて。笑

 

感動あり、涙ありの高校野球。

プロ野球と違って、一発勝負で勝ち負けが決まるあの感じが大好きなんですよね~(*´▽`*)

特に野球はサッカーと違って、制限時間が特に決められていない所が、体力勝負!

春は良いですが、夏の選抜野球は観戦してるこっちがしんどいくらいです((+_+)

でもどこも頑張って欲しいですね☆

皆さんも暖かくなって、冬に比べて活動量が一気に増えたかと思います。

こんな時こそ、ケガになる恐れ大!!

しっかり運動前後にはストレッチを行いましょう(*^_^*)

そして、マッサージを受けると疲労回復にもなりますので、

是非、ご来店お待ちしております(*´з`)

 

ゆるり三宮店