愛犬の誕生日★

こんにちは(*^_^*) ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日はいつもに比べたらあったかい

ですね。施術終わりで汗ばむくらいです(笑) この仕事をして10年くらいなるのですが代謝が

良くなったと思います。後、指先を使うのは大変効果があるそうです。昔ならかなり冷え症だっ

たのが最近ではあったかい手してるねって言われるようになりました。冷えは万病の元と言い

ますがその通りですね。体温が低いとがん細胞が喜ぶそうです。みなさんも温活をしてみて

くださいね。と言ってるわたしも結構冬でも冷たい物を飲んだりするので気を付けようと思い

ます。話は変わって今日はうちの愛犬が無事8歳を迎えることが出来ました。大型犬の人間

年齢で言うと55歳だそうです(笑)いつの間にかわたしよりはるか年上になってました(笑)

いつまでたってもかわいい子供っぽい顔してますがいいおっちゃんです(ーー゛)(笑)労わって

いこうと思います。朝プレゼントに骨ガムあげるとめちゃ嬉しそうでした。その顔をいつまでも

見れるよう長生きしてほしいなぁと改めて思いました。一歳半で我が家に来てもう6年半の

付き合いになります。犬のいる生活は大変だけどいいなぁとつくづく思います。小さい子が

いたら余計大変だけど成長を一緒に見て行くといろいろ学べるやろうなぁと思います。

明日は従姉妹、明後日は祖母、クリスマスは従姉妹と父の誕生日が続きます。11月、12月

生まれが多すぎます私の周り(笑) 今年も後少しなのが不思議なくらいですね。クリスマスも

普通に過ぎそうですが・・・どこか行けたらいいけどなぁ。今年はホワイトクリスマスのところは

少ないそうです。結構あったかい日があるそうなので体調管理しっかりしましょう。スタッフの

風邪もだんだん良くなってきましたが油断してるとうつりそうなので気を付けます(笑)昨日

元町店へ今年最後のヘルプで行ってたのですが良いお年をって言ってなんかしっくりこなか

ったです(笑)でも、もう後10日くらいですよね、今年って。早すぎる~月日がこんなに早く過ぎ

るとは。今年も本当にいろんなことがあったけど今が良ければすべてよしって感じで思って

ます。来年からはいい年が続いてほしいです(-“-)そう願って来年も元気にがんばりたいと思い

ます。今年の疲れは今年中にとってくださいね。ご予約お待ちしております。年末に向けて

予約も入ってくるのでお早めにどうぞ!!!スタッフ一同お待ちしております

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~