運気アップ!?

こんにちは(*^_^*) ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日も寒いですがいいお天気です

ねぇ。金閣寺はうっすら雪化粧でしたね。毎年見たいと思いながら行っておらず(笑)寒いけど

見に行きたいな。昨日は夜の姫路城綺麗でした。普通に昼間見るより好きです。この頃厄年も

終わりのせいかだんだんいい運気になりつつあるわたしです(笑)厄年のせいにするわけじゃ

ないですが30代はほんといろいろ苦労してます色んな意味で(+_+) ですが、持ち前のスーパ

ーポジティブで乗り切ってます。来年は良い一年にしたいです。断舎利ってみなさんしてます

か?あれって本当に運気アップにいいみたいです。物を捨てられない人はたくさんいると思い

ますが思い切って捨てたらそこに新しい物を呼び込んでいい運気を流し込むって感じがいい

そうです。それは服だったり鞄だったり、色々あると思います。私の場合はフリマアプリで自分

の店があるのでそこに出品して一つ買う事に古い物を出すようにしてます。簡単に捨てるのは

やっぱり勇気がいるけど誰かに必要とされてお金に変わると思えば結構断舎利出来ますよー

フリマアプリなかなかいいです。出して数秒で売れた時の快感なかなかですよ(笑)でも、周り

にはマメじゃないと出来ないって言われます。そういうの得意なので全然苦じゃない私です。

みなさんもぜひぜひ活用してみてくださいね。今日の朝もテレビでやってましたがエルメスや

ルイヴィトンとかのバッグで店頭で売ってない物がリサイクル店で元値より高く出されてても

売れちゃうそうです。不景気でもお金持ちの人は多いんですね(ーー゛)私には全然縁のない

話です(笑) でも、物を大事にしようとは思いますね。長く使えるものを買っておくのは大事

です。ハワイ貯金もお小遣いくらいは貯めたので旅費分がんばらないと。。。来年もいろんな

所に行ってみたいと思います。みなさんも忘年会で疲れた体を癒やしに来てくださいね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~