インフルエンザの予防接種

こんにちは!(^^)! ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日はいいお天気でしたがすごく気温

が下がり一気に真冬になってしまいましたが風邪は大丈夫でしょうか?昨日私は職場の整形

でインフルエンザの予防接種をしました。スタッフは安く出来るので一応しておいた方がインフ

ルの患者さんも来るので安心かなと思ってうけました。うまい看護師さんにしてもらったので

いつ打ったの?っていうくらいの痛みゼロでびっくりでした。インフルの注射は確か針が太い

から痛いって聞いてたけど大丈夫でした。お風呂も入れるのでだいぶ進化してるのかもしれま

せんね。大学受験前に受けたっきりなのでもう何十年も経ってます(笑)こわいこわい(ーー゛)

そんなこんなでこの冬も乗り切れたらいいなぁと思います。だいぶ流行ってきているのでみな

さんもうがい手洗いに気を付けて元気に過ごしましょー。私は、とりあえずダイエットに力を入

れようと思います(ーー゛)食べたり飲んだりが増えるので気を付けないとこれ以上太ったらやば

いです。まずは炭水化物を抜いていきます。これが一番早いですが一気に抜くのは良くないし

少しづつ苦にならないようにします。女性はやっぱり恋をすると一番いい気がします(笑)

その時が一番食べるのを押さえられてます(*^。^*) がんばろーっと。そーいえばみなさん

メリケンパークの世界一のツリーは見に行きましたか?私は移動してきたときにウミエから

見たのですがその時めちゃしょぼいと思ってたら間近で先週見た人に聞いたらほんまに微妙

って言ってました(笑) 見に行くか迷っていますがなんとわたしの大好きなV6の岡田君が応援

プロジェクト的な感じをするそうで木曜日にLINE LIVEで放送するそうでどんな感じか分から

ずドキドキしてます(笑)まさか神戸に来る?でも、配信は木曜の22時からだし・・・よく分からず

ですが楽しみしつつ岡田君が応援してるなら見てこようかと考える単純なわたしです。(笑)

行かれた方いらっしゃれば教えてくださいね。お待ちしております

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし

#リンパマッサージ

#フットマッサージ

#ヘッドマサージ

#駅近

#完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~