ぽかぽか陽気

こんにちは(=^・^=) ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日はめちゃくちゃいいお天気に

なりましたね。沖縄では27℃らしいです。真夏日ですね(笑) 海に入れますねぇ~のんびり

海を眺めながらぼーっと時間を過ごしたいです。どっか綺麗な場所にドライブでも行きたいなぁ

と思いながらブログを書いております(ーー゛) 今日はコートもなしに来れました。木曜日に雨

が降ってだんだん気温が下がっていくそうです。もう12月になりますよーみなさん。今年の

カウントダウンが始まってます。私は何の計画もないです(笑)これからたてようと思います。

今は来月に向けて節約期間です(・。・;やるときは出来るほうなんで頑張っております。

紅葉の時期も段々終わりに近づいていますが私は、こないだ三田アウトレットに行くときに

チラッと車から見たのと京都で遠目に見たくらいです(笑)友達が永観堂に行ってすごく良かっ

たと言ってました。私はまだ行った事がないので来年には行ってみたいと思います。後は、

綺麗になった平等院も今年行けなかったので来年もまた京都にいっぱい行きたいと思います

去年伏見稲荷に行った時もすごい外国人の数でした。京都への観光客が増えているので今

違法の民泊も増えてるそうです。一見普通の家に見えて中は違うとか結構あるそうです。

こないだ、佐川急便の建物も完全に分からない雰囲気で思わず写真を撮りました(笑)京都の

外観を損ねないようにいろいろ大変やなぁと改めて思いました。いつも気になるのはタクシー

の運転が結構荒いなぁと感じます。細い道なのにこないだもかなりのスピードを出しててこわ

かったです(>_<) 安全運転でお願いします(ーー゛) さぁ今年も一カ月ほどになりましたが

行きたいところはまだあるかなぁ。近場で行けるとこがあればいいなぁと考え中です。

みなさんもお出かけしてお疲れの身体をゆるりで癒しに来ませんかぁ?お待ちしております

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし

#リンパマッサージ

#フットマッサージ

#ヘッドマサージ

#駅近

#完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~