誕生日だらけ

こんばんは(*^_^*) ゆるりプレミアム三宮店の池田です。先週末から一気に気温が下がり

寒くなってきましたがみなさんは風邪は大丈夫でしょうか?私は喉がまだ治らず(-“-)です。

毎年この季節になるとお決まりなので(笑)仕方ないのですがこじらせないように気を付けます

今月は周りで誕生日がいっぱいなので忙しいお金の飛んでく月です(笑)今日は上の弟。明日

は母、木曜日は友達、土曜日は下の弟、日曜日は友達で今週満載です(+_+)(笑) 昨日は、

明日私が仕事のためお祝いが出来ないので母の誕生日祝いに行って来ました。もう何年も

前から母の日と誕生日はずっとお祝いをしてるのですが昔は物を渡してたのですがランチに

連れてくようになって6年以上になりますがおかげでいろんなお店を開拓することが出来ました

昨日はラヴィマーナさんへ行ってきました。結婚式場は行った事があるけどレストランはずっと

行きたかったので楽しみにしてましたがすごく良かったです。また行ってみたいお店になりまし

た。今週の日曜日は友達のお祝いで京都に行って来ます。夏以来の京都なので楽しみです。

京都はすぐ行けて小旅行になるので大好きです(*^_^*)友達と行こうとしてるお店に入れたら

ラッキーです。予約が出来ないので困るのですがそれだけ気になるお店です(笑) また行けた

ら投稿します(^^)v 今年もまだまだ気になるところいっぱいだけど制覇できなかったなぁ。

それにもうすぐ年末になるなんてこわすぎまーす(ーー゛)ただただ焦るばっかりですこの頃。

そしてため息も増える(笑) とりあえず発散してきます。来月はみなさんイベントもりだくさん

ですか?わたしもちょこちょこ予定が入って来てるので体調管理しておかないと。みなさんも

イベント前にマッサージで癒して楽しんで下さいね。しっかりほぐして遊んでまたほぐして(笑)

ください。お待ちしてまーす。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし

#リンパマッサージ

#フットマッサージ

#ヘッドマサージ

#駅近

#完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~