台風接近!?

こんにちは(^^)v ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今朝は今季一番の冷え込みになった

そうですが日中は気温も上がって日差しが結構きつくて暑いです。温度差がかなりあるので

しんどいですががんばりましょ~また台風22号が発生しましたね。今週末にまた日本列島に

接近しそうです(-“-)狙ったかのように週末です(笑)もう前回のでこりてるので来なくていいです

めちゃくちゃ怖かったので続けては勘弁してほしいですね。やっぱりお天気がいいですねぇ。

秋晴れの時はお出かけしたくなりますね。来月は京都に行くので楽しみです。まだどこに行く

かは未定ですが紅葉が見れたらいいなぁって感じです。行く頃は寒くなってるのでちょっと服を

見に行こうと思ってます。この頃はやっぱり旅行に使うのが一番好きなので貯めれるときは貯

めて後は上手にやりくりしてます。もうすぐハワイに行ってから一年になります。行きたくてうず

うずしてます(笑)本当は毎年一回は行きたいなぁ。去年久しぶりに行ってドハマりしました(^^)

そして行ってから急に行きたくなる場所はリゾート地へと変わりました。泳がないくせに(笑)

でも、次に行くときはぜひ泳げるよう頑張ってダイエットしないとなぁ(*^。^*)海が綺麗なところ

がいいなぁ。こないだ江の島に行ったときもお天気が良かったし気持ち良かったですが先日の

台風の時は大荒れの江の島でしたね。ヨットハーバーが荒れに荒れて悲惨な状態でした。

こないだと全く違うので映像で見てびっくりしました。こないだゆっくり出来なかった鎌倉もまた

来年行こうかなぁ。最近またドラマでも江ノ電のシーンとかあってめちゃ行きたくなってます。

日本でも行きたいところいっぱいです。とりあえず行ける時にいろんなところ行こうと思います

みなさんも日本でも海外でもおすすめスポットあれば教えてください。お待ちしております

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし

#リンパマッサージ

#フットマッサージ

#ヘッドマサージ

#駅近

#完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~