カイロを使用する際にはご注意を!!

皆さん、こんにちは(*´з`)

まだまだ寒さが続いていますね(>_<)

外出時には、あの温かい「アレ」を使われる方も多いのでは?

 

え、あれって?

 

 

そう!!

カイロです(*´▽`*)(笑)

私も寒すぎて手放せません(+_+)!

すごく温まりますよね(*^_^*)

でも使い方に注意しないと危険なんですよ!

カイロのような丁度良いくらいの暖かさでも 長時間同じ場所を温め続けていると低温やけどになってしまいます 冬場の低温やけどの原因はカイロが1番多いらしいのです(+o+)

就寝時に貼ったり、肌に直接貼ったりはよくありません((+_+)) 皮膚の表面のわずかな火傷でも重症化する恐れがあり 完治しにくくなりますよ!

全身をあっためるには太い血管のとおっている場所に はると良いかもしれません(^O^)

背中の真ん中で肩甲骨の下あたりやおへその下あたりなどです(*^^)v

低温やけどにもならないように うまく体を温めていきましょう(^O^)

マッサージでも身体をほぐす事によって、運動したような状態になり、身体がポカポカしてきます。

ほぐされに来ませんか?

 

ゆるり三宮店