充実☆

こんにちは!
最近は自然の癒しを求めている井出です(●^o^●)
という訳で、昨日は休みを頂いてたので
久しぶりに朝からアクティブに行動しました!!

行った場所は~………
今CMでも流れている、大阪港区で開催している、「ゆり園」\(^o^)/
最初、入場したときは「あれ、こんな程度?」と正直思ってましたが。(笑)
奥に進むとなんのその!!
色鮮やかなゆり達が敷地いっぱいに咲いてました\(^o^)/
キレイに色分けもしてあって、めちゃくちゃ綺麗でした☆
家を出るまでは雲雪も怪しかったですが、着いたら暑いくらいの天気!!☀
普段雨女の私ですが、今回ばかりは晴れてほしいという私の念が勝ちました(*^^)v(笑)

ついでに近くで紫陽花展もやってるという事で、そっちも行ってきました~
ちゃんとあじさい見たことなかったけど、種類が様々ある通り、色も形もバラバラで色々な発見できた~☆

楽しい一日でしたヽ(^o^)丿

帰りに、もうすぐ母が誕生日なのでお祝いに花束を送ろうと思いましたが、あじさいは日持ちがしないので断念…

しかしながら、自然の癒しに触れられて充実した一日を過ごせました!!
皆さんも、是非行ってみてください♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

              ゆるりプレミアム三宮店

       兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

         営業時間 12:00~23:00(最終受付22:00)

    もみほぐし・リンパマッサージ・フットマッサージ・ヘッドマッサージetc

                年中無休で営業中!

         お電話はこちらから♪  TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*