秋のおすすめ映画

こんにちは、ゆるりプレミアム三宮店です。

今日の最高気温は29度と少し高めではありましたが、だいぶ秋らしい気候になってきましたね(^o^)朝晩は窓を開けていると少し冷えるくらいに。これぐらいが心地よくて私は好きです。秋は四季の中でも短く、あっという間に終わってしまう季節なのが寂しいですが、暑がりで寒がりな人間としては個人的に秋が一番好きです( ̄▽ ̄)

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、、と言いますが、今回は芸術の秋に即した映画を1本ご紹介します。タイトルは『鑑定士と顔のない依頼人』。

あらすじは以下のようになっています。「天才的な審美眼を誇る美術鑑定士ヴァージルは、資産家の両親が遺した美術品を査定してほしいという依頼を受ける。屋敷を訪ねるも依頼人の女性クレアは決して姿を現さず不信感を抱くヴァージルだったが、歴史的価値を持つ美術品の一部を見つける。その調査と共に依頼人の身辺を探る彼は…」

この作品、ジャンルはロマンスに分類されているのですが、ロマンスどころでは終わらない、大どんでん返しが待ち受けた大作なのです。物語を通して張られに張られた伏線が、ラストにかけて怒涛のごとく回収されていくのがたまりません。

秋の夜長のお供に、ぜひ観てみてはいかがでしょうか~(^^)

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

当店までのアクセス、お問い合わせなどはこちらをクリックして下さい↓

Google検索

ゆるりプレミアム三宮HPはこちらをクリック

ネット予約はこちらから→楽天ビューティー

ゆるりプレミアム三宮、LINE@はじめました!友だち追加するだけでお得なクーポンプレゼント!他にも、様々なキャンペーン情報やLINE友だち限定のお値引やサービスのクーポンなどもいち早くお届けいたします!

LINE@友だち追加はこちらから→ゆるりプレミアム三宮LINE@

ご予約お待ちしております♪

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマッサージ #駅近 #完全個室 #三宮マッサージ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~