2回目

こんにちは(^^)/☀
村上です!!!!!

甲子園出場校がどんどん決まっていきますね~
野球のルールはあまり知らないのですが、甲子園は好きです(●^o^●)
一生懸命な姿が輝いてますね!

前住んでいたところが甲子園の近くだったので、昨年決勝を見に行きましたヽ(^o^)丿
家でテレビで見たい派だったんですが、生で見るのはやっぱり違いますね!!!!!
震えました!今年も行こうと思います!スポーツはいいですね!

熱中症には気を付けてくださいね!
昨年私は甲子園初観戦で何の準備もしていなかったので、案の定熱中症になり一時ダウンしました(/_;)
こまめな水分補給が大事ですね!今年は準備万端にして挑みます(^○^)♪♪♪

これからもどんどん暑くなると思いますが、元気に乗り切っていきましょう♪

こんな暑い日にはゆるりでマッサージはいかがですか???
涼しい部屋でもみほぐし、極楽ですよ~~~(#^.^#)

ぜひぜひよってみてください(^_-)-☆

ゆるりプレミアム三宮店 TEL0120-844-041