最近ハマっていること

こんにちは!

ゆるりプレミアム三宮店でございますヽ(^o^)丿

最近、ユーチューブにて動物のおもしろ動画を見ることにハマっております(●^o^●)

私の家でも、パグを飼っていますが、もう可愛くて可愛くて(*^_^*)

あのブサカワ感が愛くるしく、ついついいじめたくなっちゃいます♡

もう老犬なので、最近は相手にしてくれなくなってきて

寂しい限りです(>_<)

そのパグちゃんの寝ている姿(いびきかいてたり、寝言を言っていたり)

が可愛い過ぎて、おもしろいんです(^u^)

シュールすぎる事をやっていたり、あの短い足で頑張って

階段を登ろうとしたり♡

想像するだけで、ニヤニヤが止まりません(●^o^●)(笑)

そんな癒しの時間を毎晩見ながら、寝床についています(*^_^*)

そして極め付けには、寝る時にヒーリングのBGMを流して睡眠。(笑)

最初は、あんなの何の影響もない、とか思ってましたが

流しながら寝てみると、やっぱり違います!!\(◎o◎)/

聞いて寝た時の方が、いつもより眠りにつく時間が早いんです!

眠りが浅い方や、中々寝つけない方にはおすすめです(*^_^*)

個人的には、川の流れる音や鳥のさえずりのBGMより宇宙?の感じと

言ったらいいのでしょうか。。(笑)

音が反響するようなBGMが個人的に好きです(*^^)

いくつかお気に入りの曲もあるくらい、色々聞いてます。(笑)

眠れない方は是非。(笑)

もちろんマッサージもリラックス効果が高いので、来て下さいね~!

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~