初のオレギョ★

こんにちはヽ(^o^)丿 ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日はもう朝から雨がしっかり

降ってますね~すごーく眠たくなります(笑)が、頑張りますヽ(^o^)丿 昨日は仕事終わりに

別の職場のスタッフと食事に行って来ました~\(^o^)/ 初のオレギョへ。彼女のオススメ

でビールと餃子ってことで店選びをしてくれました(笑)飲めない彼女はノンアルビールで私は

生を久々に飲みました。めちゃ美味しかった。やっぱ仕事終わりのお酒は美味しく感じる~☆

ぎょうざめっちゃおいしかった~こないだも別のお店で餃子食べて飲んでたんですが(笑)

オレギョの勝ち★。また行こうと思いました。びっくりしたのが女子率高い(笑)カウンター全て

女子。そして、おひとりさまもちらほら。わたしはごはんはひとりであまり行きたくないので1人

飲みできる人に憧れる~(^O^)/ かっこいいです。誕生日を迎えてからすでに行きたい場所

二つクリアしてます。この一年は行きたいところいくつ制覇できるか楽しみです。そして、最近

ありがたいことにお誘いが多くて(笑)びっくりです。それも行きたい場所をこないしていける

ポイントかもしれませんね~仲間がいろんなところにいてるって心強いしとっても話してると

勉強になります。来月久々に大学時代の友達と会います。一緒にイギリスに短期留学してた

5人グループのうちの三人で会う予定です。ひとりは子供連れ、もうひとりは今妊婦さんです。

なかなか会えてなくて久しぶりに会うといろいろ変わっててびっくり(笑)わたしだけなんも成長

してへんやん(>_<)とがっかり。。。つぎはなおの番やでと。。はい、そのつもりでいます(#^.^#)

時間が経っても学生時代に戻れる友達ってほんまにえぇなぁと思います。今度はわたしもママ

友で参戦したい(笑)留学時代は毎日私の部屋で遅くまでしゃべってわいわいしてたなーと。

すごーく懐かしい思い出です。生活を共にしたら絆が深まるってほんまですよ。この関係を

いつまでも大切にしたいと思います。今日は雨で足元悪いですが結構予約に空きがございま

せん(>_<)早めのご連絡お願いします。

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~