生き様

こんばんは(●^o^●) ゆるりプレミアム三宮店の池田です。だいぶ9月も半ばを過ぎると夜が

長くなってきましたね~今年の夏はとにかく暑かったですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー! まさに

うだる暑さ。酷暑でした。いろんなことがあった夏ですね。今年は本当に災害ばっかりでした。

豪雨に、地震に、台風に、本当立て続けに起こったのでなんか自然の怖さを見せつけられまし

たね。台風21号も豪雨も地震もすべて忘れられない出来事となりました(゜o゜)毎日元気に過ご

せるのは本当にありがたい事ですね。先日樹木希林さんがお亡くなりになられましたね。大好

きな女優さんだったしかなり個性的で好きだったので本当に残念ですが全身ガンを患ってから

14年も長く生きられたそうでびっくりしました。やはり、それだけあの方にはやるべきこと、残

すべきものがたくさんあったんだたと思います。まだまだ見たかったけど仕方ないことですね。

でも、あの方は死は誰にでも訪れるものだからなにも怖くないとかなり気丈だったそうです。

あそこまでも強く生きれた希林さんはめっちゃかっこいいと思います。かっこいいなって思われ

る生き方をしたいなーと思います。うちの祖父は103まで長生きして大往生だったんですが

最期は献体を希望してたので普通のお葬式って感じではなかったのですが健康で長生きした

身体をこれからの医学に貢献してほしいという思いからしたことです。わたしも子供のころから

聞かされてたので自分もそうしようかなと考えてます(笑) 健康にだけはめちゃうるさかったの

で私も元気に長生きしたいと思います。日本は本当に100歳越えの方がたくさん増えてきまし

たよね。これってやっぱすごいことですよね。長寿の人はやっぱり何かが違うんだと思います。

健康に気を使った食事をしたいと思います。そろそろちゃんと料理しないと(~_~)

後少しだけ空きがあります。ご連絡お待ちしております。

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~