ごちそう

こんにちは(^o^)丿 ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日は久しぶりに晴れた感じですね

このところ秋雨前線の影響でなかなかすっきりしない天気ですが少しづつではありますが秋ら

しくなってきそうですね。先週の土曜日は母が誕生日の前祝いをしてくれてメリケンパークの

オリエンタルホテルのレストランでご馳走してくれました\(^o^)/ 空いてて窓側の席に通して

くださり、モザイク側を見ながらお食事しました。神戸の6ホテルが一斉に開催しているチャリ

ティーランチというものでした。毎年恒例になっているらしくあしなが募金に一部が寄付される

みたいでそれを選択しました。とても、おいしく楽しい時間を過ごせました。無事ここまで生きて

これたことに感謝して頂きました。その日は帰りにウミエに行って買い物をしました。いつも行く

お店でニット帽とその後ニットワンピをゲットしました。秋になるとやたら物欲があるのでやばい

なーと思いつつ(笑)買ってしまいました。来月に結構物入りなんで今月はおとなしめにいよう

と思います。今日は出勤時にトイレにGが現れました・・・この世で一番嫌いなあのGです。

怖くて入れずにいます(笑) 飛んできたのでかなり朝からぎゃーぎゃー騒いでしまいました。

テンションダダ下がり中です(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 何であんな黒々してるんやろぅ。そして

絶滅しない……恐るべし(~_~) 大概のことには物怖じしないけどGだけはあかーん(笑)

これだけは永遠のようです・・・(+o+) 今日は比較的ご予約が取りやすい状態ですのでお時間

ある方はぜひぜひマッサージに来てみてくださいね。お待ちしておりますヽ(^o^)丿

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~