敬老の日

こんにちは!!

本日で3連休最終日!!

連休前は、ずっと天気が優れない、と予報していましたが

なんとかそんな大雨が降る事もなく、無事3日間が終わりそうですね(^○^)

そんな今日は何の日でしょう????

 

そう!!

今日は敬老の日です(*^_^*)

情けない話ですが、すっかり忘れていました(>_<)!!

先日、(父方の)おばあちゃんとおじいちゃんに久しぶりに会いましたが、

まじまじとちゃんと見ると、この会っていない間に随分年齢を重ねたんだな~と

しみじみ感じました。

年齢を聞いてみると、おじいちゃんは89歳!!おばあちゃんは今年87歳!!\(◎o◎)/!

90歳まであと少しだというのに、まだまだ現役で農作業の仕事をバリバリやっていました(*^_^*)

嬉しい限りです(●^o^●)

やっぱり、毎日外に出て身体を動かしているから元気なのかな~と思います☆

身体を動かすって大事ですね(*^_^*)

そんな人生の先輩であるおじいちゃんおばあちゃんに何にもしてあげれていない。。。(>_<)

折角、こういった仕事をしているのでマッサージのプレゼントを・・・と考えましたが、

マッサージが苦手な二人なので断念。

次会った時には、ちょっと遅めの感謝の気持ちを何かしらの形で送ろうと思います(*^_^*)

本日、残り枠もあと少しです!!

連休中の疲れは今日中に取っておきましょうヽ(^o^)丿

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~