台風から一週間

こんにちはヽ(^o^)丿ゆるりプレミアム三宮店の池田です。昨日の晩から一気に秋めいてきま

したね。寝る時も窓を開けてたらヒヤッとするくらいでした。部屋の温度も25度であの真夏日に

35度になってた頃が遠い昔のように感じるくらいでした(笑) あの台風21号から一週間が経

ちました。先週の今頃は家に引きこもってましたね~すごい暴風雨でした(゜o゜)本当に今まで

経験したことのない台風でしたね。あれから一週間たってもいまだに停電してる地域があって

阪神大震災より遅い復旧らしいです。毎日いろんなことがありすぎる~世界中で気候がおかし

く地震も多く発生してます。また新たに台風発生しましたね(゜o゜)今年はどないなってんねーん

日本に直接影響がないとは言え他人事じゃないですよね(*_*) もうおだやかに生活したいで

すね。昔イギリスで訪れた田舎町はとっても時間が止まったかと思うほどの静かでのんびりし

てました。そんな場所に行ってみたーい(笑)来月からはまたイベントが多いので楽しみですが

体調管理はバッチリしておこうと思います。昨日のことなんですが施術中にずっと救急車の

サイレンが鳴り響いては止まりだったのでこの近くでなんか火事でもあったのかと思って帰っ

て携帯ニュースで見たらお店すぐそばの二号線で車がハンドル操作を間違って横転してけが

人はなかったそうですがその一時間前ほど通っていたのでこわいなーとぞっとしました。当た

り前に毎日過ごせることに感謝感謝です\(^o^)/ 車の事故って毎日あるからやっぱ車が

一番怖い乗り物なんじゃないかなぁ。飛行機は何か事故があったときに無くなる人数が多い

から怖い人は乗りたがらないけどわたしは飛行機大好きなので極力どこ行くときも飛行機と

新幹線で選べたら迷わず飛行機にしてます。みなさんはどの移動手段が好きですか?

気持ちいい気候になると旅行が楽しいですね~みなさんもどっか行かれたらお話しに来て

くださいね。今日は比較的時間にまだ余裕がありますのでご予約お待ちしております。

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577