台風21号の威力

こんにちはヽ(^o^)丿 ゆるりプレミアム三宮店の池田です。昨日は台風21号の接近に伴い

営業できませんでした。みなさまは台風の被害大丈夫でしたか?我が家は四時間の停電を

くらいましたがなんとか夜になる前に復旧してくれたのでお風呂にも入れました。(>_<) 昨日

は本当に電気の有り難さを知り、自然の怖さを改めて知りました。(>_<) 今回は過去に経験

したことのない台風でした。親戚の家は建てたばかりなのに玄関くらいまで近所の川が氾濫

したため浸水被害に合いました。本当に最悪な被害をもたらした台風は過ぎ去った後も沢山

の問題を残すことになりました(/_;) 関空がいつ再開するかめどが立ってません。困った―

困った―来月使う予定があるわたしには大ピンチです。関空が再開するか代替え空港から

行くのかはまだ未定です。今まで想像もつかなかったことなのであたふたしてます(゜o゜)昨日

の今日なのでどうしようもないのですがかなり被害が大きかったのだと朝ニュースで改めて

思いました。私のお気に入りの西宮浜のカフェも壊れたそうです(泣) 関空も私の大好きな

場所なので早い復旧を願います。当たり前にあると思ってはいけないのと車が軽く宙を舞う

とか想像以上の風だったんだなーと怖くなりました。大阪はすごく風の影響がありましたね。

神戸は冠水でかなり大被害が出てます(>_<) 天災ばっかりで今年は異常ですね。毎年毎年

いろんなことに対応していくしかないんだなーと思います。今回の台風でかなり考えさせられ

ましたね。必要な物や事前の対策をしっかりして行動しないとダメだなと学びました。さっき

コンビニに行くとお弁当コーナーはからっぽでした(゜o゜) やっぱり配達が間に合ってないから

ですよね。まだまだ台風の爪痕が残りそうです(>_<) 金曜日からまた秋雨前線の影響で雨に

なるそうです。地盤が緩んでる地域は気をつけてくださいね。

夜はまだ比較的予約が取りやすい状態です。ご予約お待ちしております。

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~