気になる人が・・・

こんにちは( ^∀^)

ゆるり三宮店です!!!

最近、気になっている人がいます!!!

それは・・・

金足農業高校の吉田輝星選手です!!!

この選手は第100回夏の甲子園大会で感動と選手としてのすごさを全国によい影響を与えた人です!!!

この人たちがいる高校は公立高校で私立学校とは違い良い選手を集めることができない学校です!!!

だいたい甲子園に出る高校は全国から選手を集めている高校は多いです

ですが、その甲子園大会で吉田投手率いる金足農業は準優勝という好成績を残しました!!!

秋田県の高校が決勝まで進出したのは103年ぶりだそうです!!!かなり凄いことを成し遂げた選手たちですね!!!

その中でもすごかったのが吉田投手です笑  私的にはかなりの逸材だと思いますのですぐにプロに行ってじっくり育ててほしいですね!!!後々は球界のエースになるぐらいすごい投手だと思います!!!  それはなぜかと言いますと1番は投球フォームが良いことです!!!なかなか投球フォームが良い高校生はいないのですが、吉田投手あれほど綺麗な投球フォームをしているので驚きを感じました‼

大学に進むよりすぐにプロに行った方が良いと私は思います!!!

斉藤投手と田中将大投手のようにすぐにプロに行くか行かないで差が開いてしまうと思うので、それもあるのですぐにプロに行ってほしいですね!!!

ゆるり三宮では感動はなかなか与えられないですが、元気は与えられると思うのでゆるり三宮にご来店された方は元気に帰れます笑笑!!!

元気が欲しいなと思う方はゆるり三宮店へ?

 

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~