気になっていたカフェへ★

こんにちは!

この前、約1年ぶりに再会した友人とランチへ行きました(^O^)/

1年ぶりと言っても、それまで何度か連絡を取っていたので、久しぶりな感じもなく

いつも通りな感じでリラックスできました(*^_^*)

丁度仕事前だったので、三宮商店街の中にあるカフェ「B.T.T」へ行きました★

実は、前からずーーーーっと気になっていたお店ではあったんですが

中々タイミングがなく、今回思いがけないタイミングでのデビュー\(^o^)/(笑)

場所は、三宮の商店街入ってマクドナルドの東側にあるドラッグストアの横の地下★

路面に看板が出ていますよ~(*^_^*)

入ってみると、喫煙OKなカウンター席と、奥にテーブル席(こちらは禁煙)

ランチタイムのメニューは、オムライスかパスタのSETがメインのラインナップです!

今回10種類以上あるメニューから選んだのは。。。

「ナスとベーコンのトマトパスタとドリア」☆そして女子には嬉しい、ミニサラダ付き♪♪

ドリンクセットもありますが、私はドリンクセットなしをおすすめします!!

何故なら、、、お水がただのお水ではないから<(` ̄´)>

今流行りの、「デトックスウォーター」って知ってますか?

果物やハーブ等をお水に入れた飲み物の事なんですが、今巷で話題の飲み物なんです!

今回はイチゴとミントが入ってました☆

気になったので、調べてみると、、便秘やダイエット効果があるそうです★

友人とここぞとばかりおかわりしまくってきました。(笑)

肝心の料理はというと、、、何ともビックリするほどのボリューミーさ!!

まさかの半分も残してしまいました。(>_<)

ごめんなさい!

1人で行っても全然大丈夫な感じでしたよ☆

ランチメニューもケーキセットもあるし、路面店から見えない分

穴場スポットだと思います☆

是非、行ってみて下さい♪

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

tel:078-391-6577

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~