夏の甲子園!!記念すべき100回目の開催に相応しい名勝負!!

こんにちは!

久しぶりのブログ更新します!井出です(*^_^*)

さ~て!!お盆休みまっただ中です!

皆さん、如何お過ごしですか(*^_^*)??

神戸も沢山の人、そして海外の人で大賑わいです\(^o^)/♪

そして、お盆といえば私が野球の中で唯一好きな、夏の高校野球!甲子園!!!

しかも今年は記念すべき100回目!!!!

私の地元、「広陵高校」は残念ながら初戦で敗退してしまいましたが、同日に

ドラマのような試合があったんです!\(◎o◎)/!

試合は「星稜VS済美」の試合。

7回の時点で7-1とこのまま星稜が逃げ切りの勝利かと思って迎えた8回!

まさかの済美が8得点!!と一気に逆転!!そのまま9回に入って今度は星稜が2得点!!

ここで9-9と同点で迎えたまま延長へ。。。そして13回。。。更に星稜が2得点!!!

11-9と誰もが星稜の勝利を確信した後攻、済美がなんと

逆転満塁ホームランーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

テレビ越しにですが、涙しました。(>_<)

本当、スポーツの世界って最後まで何があるか分かりませんね。

両チームの一歩も引かない諦めない精神力!!

どっちが勝ってもおかしくなかった試合。

本当、素晴らしいと思います。

確実の歴史に残る試合だったと思います。

あ~見たかった(>_<)

決勝戦は21日だそうですね(^^)v

今年はどこが優勝するのでしょう\(^o^)/

目が離せない☆★

 

本日もまだ空きがございます☆

お盆疲れ、お盆明けの仕事に向けて疲れを取っておきましょう♪♪

店内、涼し~くして皆さまのご来店お待ちしております(^O^)/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

tel:078-391-6577

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~