コードブルー

こんにちはヽ(^o^)丿 ゆるりプレミアム三宮店の池田です。毎日毎日暑い日が続いてますね。

みなさんは体調の変化とかありませんか?(~_~) 私は連日の暑さにぐったりしてます。周りも

風邪をひいてる人が増えてます。外で仕事してる人はかなりの温度差があって崩しやすいの

で気をつけてくださいね。先週日曜日、コードブルーを見に行ってきました。前もって予約して

たのですがゆっくりするために早めにumieに行ってモザイクのカフェでランチしてソファ席だ

ったのでゆっくり出来ました。オリエンタルホテルにコンチェルトにポートタワーに神戸満載の

ロケーションを前にランチ出来ましたがあまりの暑さにクーラーがあまり効いてなかったのが

ちょっと残念でしたが美味しく頂けました(^o^)丿 コードブルーはもうずっとドラマで見てて

大好きなのですがこれで終わってしまうのがすごく寂しいのとストーリーがすごく感動させられ

て結構所々で泣けました(>_<) コードブルーファンの方は是非劇場でじっくり見て欲しいです

これはかなり良かったです。オススメです。 私も初めはテレビでまたやるやんって思ってたの

ですが行って良かったです(笑) 夏休みで席もいっぱいでした。予約してて正解でした(*^_^*)

お盆休みに入っていてスーツケースを持った人であふれてます。電車とかで当たったりして

落ちないよう気をつけてくださいね。(*^_^*) 本日も元気に営業中です。ご予約お待ちしており

ます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

tel:078-391-6577

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~