行きたい場所満載

こんにちは\(^o^)/ ゆるりプレミアム三宮店の池田です。ちょっとまた蒸し暑くなってきまし

たね(>_<) 湿気にめちゃ弱い私は不快指数めっちゃ上がります(*^_^*) 今日の夜の散歩は

また暑くなりそうです。猛暑日の時は大体部屋の温度が35度に達します(笑)どんだけ暑い

部屋やねんとつっこみたくなりますが事実です。2日前は確か31℃で四度下がっただけでも

全然体感温度違ってました。やっぱり快適な温度って25度くらいですかね。昨日美容師さんと

話してたらハワイ島の噴火でオアフ島まで暑くなってて湿気が多くなってるそうです。ハワイは

日本と違って湿気がないからいいのに一緒になったら意味なーい(+o+) 来年くらい行けたら

いいなぁと思ってます。頑張って貯金しないと(笑) 今めちゃくちゃ行きたいところが多くてどこ

から行こうか考え中です。今月は海遊館も花火も行けて満足ですがまだまだ行くとこいっぱい

です。暑いけど海辺のカフェに今めちゃ行きたいです。のんびりしたいです。\(^o^)/

昨日雑誌で見てたのは垂水か須磨か忘れましたが、、、多分垂水(笑)で、土日しかオープン

してないカフェがあってそこも明石海峡を見ながらのんびりできるスポットでした。行ってみた

いところ多すぎ(笑) こないだ海遊館に行く前芦屋に出来てまだ日の浅いカフェにお昼ごはん

食べに行きました。ベーグルがオススメのお店らしいですがお昼なのでサンドイッチにしました

すごいボリュームで食べきれず(笑)少し残すほどでした(゜-゜) でも、とってもおいしいゆったり

できるオシャレなお店でした。フランシ―ジェファーズカフェさんです。お近くにお寄りの際は

是非行ってみてくださいね。本日はご予約後少しです。お早目にご連絡お願いしますね。

お待ちしておりますヽ(^o^)丿

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

tel:078-391-6577

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~