愛犬の散歩

こんにちは(^_-)-☆ ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日はまだ風があるせいか少し

だけマシに感じました。ここの所連日の猛暑日で本当に体がぐったりしてます(*_*)みなさんは

いかがですか?今はまだ暑さに耐えてるからいいですがこれから少しマシになっていった時に

体調を壊さないようお互い気をつけましょうね~暑くても水分ばかり取らずしっかりご飯を食べ

て夏を乗り切りましょ~(^^)v 先週から父がボーイスカウトのキャンプで今出掛けており不在

のため父が普段してる事をやらないといけないのでなかなか忙しい毎日を送ってます(笑)

ゴミだし、お風呂そうじ、愛犬の散歩、などなどまだまだありますが誰が欠けても駄目だなと

思い知らされる毎日です。愛犬の散歩は久しぶりに行ってるのですがこれまたうちのこは

夏が苦手のためめちゃ歩くの遅いです・・・・もちろん夜に散歩してるのですがほんと歩くの

遅くて全然痩せる散歩になりません(笑)引っ張らないと歩かない。どっちの散歩なん?て

いつも話しかけながら歩いてます・・・そして家の前まで来るといそいそと家に入っていく

のが見てて面白いです(*^^)v 今日も晩御飯食べたら行って来ます\(^o^)/ 本日の

ご予約はもう空きが後少しです。お早目のご予約お待ちしております。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

tel:078-391-6577

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~