初万博へ行ってきました!

こんにちは~!!

昨日はお休みだったので、友人と久しぶりに遊びに行ってきました\(^o^)/

まずは何年ぶり??

というくらい久しぶりだった、カラオケ!!(*^_^*)

皆、最近の曲はあまり知らず懐メロやアニソンメインばかり!!(笑)

やっぱり学生時代に聞いてた曲って、大きくなって聞くと青春してたあの頃を思い出しますね(^o^)

飛んだり大声出したり、タオル回したりと学生に戻ったかのような気分で、テンションMAX(*^_^*)

その上がりきった感じで、今回のメインイベント!!

大阪万博にある、「VSパーク」へいざ!!!!!

何気に万博へ行くのは人生初めての私!!

太陽の塔があんなに大きかったなんて、衝撃的でした\(◎o◎)/!!!!

VSパークというアミューズメント施設で、簡単に言うと、スポッチャみたいな感じです!(笑)

映像とスポーツを組み合わせた施設で、

PKサッカーやバッティング、動物とどちらが速いか対決したり、

時間内にクイズに答えられないと巨大風船が割れるゲームもあったり、、、

20種類くらい色々なゲームが楽しめます\(^o^)/

これがもうめっちゃ楽しかったです(*^_^*)♪

運動が苦手な方でも、気軽に楽しめるものばかりなのでオススメです☆

 

混むと思って、あえて18時くらいに行きましたが、、、

予想的中★☆

ちょうど空いていて、どれでもすぐに体験できましたヽ(^o^)丿

話を聞くと、午前中やお昼はやはり入場制限が出る程の人気っぷり。

夏休み期間なので、子供連れや団体さんが多い時期。

夕方以降に行くのがおすすめですよ(*^_^*)

ゲームの詳細はまた次回★

今日は筋肉痛ですが、バリバリ頑張りますよ~\(^o^)/

お待ちしております☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~