掘り出しものGET

こんばんは\(^o^)/ ゆるりプレミアム三宮店の池田です。もう6時を過ぎたのに外は

まだまだ明るいですね(*^_^*) 夏はまだまだこれからってことですね。そうです、みなさん

めちゃ暑いから忘れそうになりますが八月はこれからでーす(笑) 名古屋では15日以上が

猛暑日だそうです( 一一) それって月の半分やん。ほんまにそうです。これはかなり異常気象

です。八月も猛暑日が多くなりそうなのでみなさん、しっかり水分摂って熱中症対策をしましょ

先週の土曜日母がリサイクルショップに行きたいと言うので私のお気に入りの(笑)セカストへ

行って来ました。母はお目当ての物がありGET。わたしも何枚か試着してでも微妙やなーと

元に戻して帰ろうかと思ったのですがその前に気になってたリュックがありまして(^^)v何回か

背負っては鏡で確認しては迷いを繰り返してたのですがめちゃ気になるのでもう一度背負って

みて良ければ決めようと思ってやっぱり気に入りほとんど新品に近いし定価も調べたら17000

円強するものだったのでいいかなと思ってGETしました。前からずっとカーキのリュックが欲し

かったのですがなかなか思うようなのがなくて今回いい買い物が出来ました\(^o^)/ 

でも、暑がりの私は夏は背中も暑くなるので( 一一) しばらく使えません(笑) 秋まで我慢

します☻☻☻ 使うのが楽しみです♪♪♪ また整理していらないもの売ります。最近結構

物欲は前より減っています。というよりどの店もあんまりパッとするものがないので変わり

ばえしないので欲しいと思った時は狙い目ですヽ(^o^)丿気に入ったものはやっぱり長く

使えるしいいですね。これからも長く使える物を買って物を大事にしていきたいと思います

本日まだ夜は空きが少しございます。お仕事帰り、学校帰りでお疲れの身体を癒やしに

来ませんか?スタッフ一同お待ちしておりますヽ(^o^)丿

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~