大人の夏休みまであと2週間!

こんにちは!\(^o^)/

ゆるりプレミアム三宮店です♪

 

さて、今月も後2日!!

大人の夏休みがある8月まであと少し!

どこか旅行へ行ったり、お家に帰ったりとイベントが多い月ですね(*^_^*)

当店は、お盆期間中も通常通り営業しておりますので、実家へ帰ってきた方・

遊びに来た方・旅行で神戸へ来た方etc・・・

是非、お立ち寄り下さいヽ(^o^)丿

 

私はというと、絶賛バリバリ働いております\(^o^)/

大人の夏休みは少し遅れて取るのが私流(●^o^●)

と言いつつ、ズラしてお休みを頂く方が、人が少なくて楽ちんなのが理由のひとつです。(笑)

毎年実家に帰っていますが、私の実家は田舎過ぎて(数年前まで、私の地域にはコンビニ

すらありませんでした( 一一)(笑))とても不便。

今でこそ、スーパーが出来たり、今年の5月には、なんとアウトレットも出来ちゃいました(*^^)v

しかも、車で5分くらいでいけちゃうという!!!

そして、映画館もあるそうで、映画好きな私にとってアウトレットよりそっちの方が嬉しい(●^o^●)(笑)

今までは、車と電車を乗り継ぎして1時間かけて街中まで出て、わざわざ行ったりしてました(>_<)

というか、映画観たさでわざわざそんな事もしたくないので、もはや実家へ帰ると大体引きこもり

状態です。(笑)

愛犬と一緒に寝るか、愛犬と一緒に散歩行くか、愛犬と遊ぶか。。。

愛犬しか相手してくれません、(/_;)そしてその愛犬すらも、私が近寄ってもめちゃくちゃ

めんどくさそうに対応してきます。

「犬ってこんな嫌そうな顔する!?!?」っていうぐらい分かりやすい表情します。

でもその顔すらも可愛い♡と思ってしまうほど、私も溺愛しています(*^^)v

皆さんもまたどこかへ行ったら、お土産話聞かせて下さい☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~