昨日起こった出来事。

こんにちは!

昨日の出来事になりますが、朝電車に乗っていると乗って二駅目で緊急停止。

何事だと思いアナウンスをよくよく聞くと、「人身事故の為、ここで停車致します。」とのこと。

パッと見はめちゃくちゃ落ち着いてましたが、内心は「えええええええええ!!!!(+o+)いやいや!困る!困ります!!どうしよ~、、間に合うかな?」

とめちゃくちゃテンパる自分\(゜ロ\)(/ロ゜)/

阪神線だったので、阪急の振替があったそうですが、、、

①一旦通過した駅まで戻り、乗り換えるか。(ただし遠回り&乗り換えがめんどくさい。)

②このまま駅を出て別の電車まで歩いて行くか。(ただし、駅まで炎天下の中歩かなければならない。)

悩みました。

そりゃもう、人選の選択並に。(笑)

結果として、別の電車まで歩いてきましたー。

ただ、、、暑い。

暑すぎる。。。(>_<)!!

炎天下の中20分くらい歩きましたが、本当に熱中症になるかと思いました。

世の中の皆さま、特に外で働かれている方々、尊敬します。<m(__)m>

水分だけでなく、日陰があるかないかだけでも全然違いますね!

本当、小まめな水分補給や木陰で休むなど日射病、熱中症には

気を付けて下さい!!

そんな昨日は芦屋で花火大会があったそうですね(*^_^*)

浴衣を着た方が沢山いましたが、浴衣姿を見ると夏だな~と感じる今日この頃。

私も浴衣を着て花火を見に行ったあの青春時代。。。。

懐かしいです。(笑)

夏はイベントが多い分、普段より歩くことが増えると思います。

今では、足の疲れにピッタリのフットマッサージコースがおすすめです(*^_^*)

30分 3210円~!!

さらに!ペアならHPを見るともっとお得な情報が☆★

今すぐご案内可能です(●^o^●)

お待ちしております★

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~