6月19日

こんにちわ(*^^)v

伊藤です(^_-)-☆

昨日はお休みいただいてましたので、

会社の方たちと山登りに行ってきました\(^o^)/

阪急王子動物公園前から摩耶山を登り、新神戸に降りてきました!!

初めての山登りで、天気もどうなるかと思いましたが、雨も降らず、先輩方がサーポートしてくれたので、楽しむことが出来ました\(^o^)/

めっちゃ疲れたけど、空気も気持ちいし、汗もたくさんかいてスッキリしました\(^o^)/

登山グッズをそろえたいです\(^o^)/

山登りで疲れたし、マッサージ行こう!とか思ってたのですが、お風呂に入って横になっていたら、そのまま寝てました(゜-゜)!!

今日は筋肉痛です笑。

でも、山登りのあいまにストレッチや休憩も挟んだので、おそらくマシです(゜-゜)!

皆さんも運動をした後はストレッチやマッサージなどで体のケアをしてくださいね(*^_^*)

運動後のケアは特に大事ですよヽ(^o^)丿

ゆるりプレミアム三宮 TEL0120-844-041